さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
きむらまどか
きむらまどか

2012年01月20日

閻魔大王に舌抜かれるか

2006年10月16日(月) 00:42 ▼コメント:19件

閻魔大王に舌抜かれるか



これが。

閻魔大王に舌抜かれるか



これになって。

閻魔大王に舌抜かれるか



こうなって。

閻魔大王に舌抜かれるか



さらに。

閻魔大王に舌抜かれるか



こうなって。

閻魔大王に舌抜かれるか

元に戻ると。

登別温泉・閻魔堂




コメント(19件)

10-16 00:45
市川 秀一
 いやー、まさにお気楽極楽。こーんな時間かけなくて、いいんでしょうか。5分かかってないよ、この記事に。
_______
10-16 01:01
みっき-
私の記事も5分かからないです(笑)
_______
10-16 07:22
市川 秀一
>みっき- さま
 コメントに忙しかったり、レスに忙しかったりするもんねぇ。時間掛けてられないの、理解できます。
 ししゃもネタ、仕込んで参りました、ご期待されるほどのものではございませんが。
_______
10-16 07:46
maikyon
というわけで、舌を抜かれた気分なんですね、市川さん。下半身は無事でしたか?(笑)
_______
10-16 07:53
市川 秀一
>maikyon師
 そんな元気はトウの昔に失せております。最前列に陣取った我が子を遠巻きに眺めておりました。
_______
10-16 08:22
maikyon
市川さん

可能性は…、ある。
_______
10-16 20:26
いくぽん @plala.or.jp
やーいやーい、市川さんのうそつきぃ(^▽^)
舌ぬかれるじょ・・・
_______
10-16 21:38
cask
市川様にしてはシンプルで内容が薄いですな(;・∀・)
帰ってきて早々で疲れてますか???
_______
10-17 05:18
市川 秀一
>いくぽん さま
 ウソつくつもりはないんですよ。でも結果的に嘘になってしまった、てのもアリだと思うのですが。日々、反省でございます。

>cask さま
 載せないほうがいいか、というのもあったのですが。試しにやってみました。次も似たような出すと、信用失ってしまうでしょうね。

 閻魔以前の記事があまりに反応ヨロしかったので、その流れを確認してみたかったのです。それで、あえて手抜きを。

 昨日のアクセス、412。この記事ではなくて、他の記事に対する支持の結果ですね。満足いく結果です。この記事を延々続けていくと読者は減ることになる。
_______
10-17 06:55
cask
うーん、市川様には一種独特のものがあって、それに嵌まる、気になるというパターンが予測されますが、これは裏切られた形になるかもしれませんな。

ヲイラは市川様の濃いのが好き!ってパターンですな。
閻魔様が舌を抜くかなんていうのは有る意味どうでもいい。市川様には違うものを期待。
でも、ブログは馴れ合いではないので、本来は自分の思ったこと、感じたことを綴るのが本来の姿。
何となく言いたい事は私の低脳な中にも感じてもらえるかと
_______
10-17 07:10
市川 秀一
>cask さま
 貴殿の反応は正しくワタシが希望しているものです。本記事に好意的なレスは全く期待しておりませんでした。もしあれば、倒れてしまうでしょうね。

 というわけで、次には濃いイのを。今日は大樹町に出掛けるのですが、何かネタはないかしら。
_______
10-17 23:22
cask
大樹町には夜しか営業してない料理屋、三菜をご存知でしょうか?
_______
10-17 23:38
市川 秀一
>cask さま
 存じません。高級そうなお店でございますね。大樹町あたりは結構な資産家の方が多いらしく、そこらへんを相手にする高級店が存在するのではないかと。
_______
10-17 23:51
cask
実は2回ほど行ったんですが、2回目はそうでもなかったんですが、1回目、何を食べても美味しかった。

10年も前の記憶ですが。
地方に行くとメシに困る。
特に広尾線は私が知らないだけなのか、美味しいお店を探せません。
_______
10-17 23:54
市川 秀一
>cask さま
 では、ワタシが大樹町で2軒ほどご紹介。明日を待て!
_______
10-18 00:06
cask
待つ!!
_______
10-18 00:09
市川 秀一
 午前8時前にはなんとか。
_______
10-18 00:10
cask
早っ!!
ゆっくりでいいのでアップしてくださいな。
_______
10-18 13:49
市川 秀一
>cask さま
 フリーターではありますが、出勤はしなければなりませんのでね、この時間。管理人氏がお気に入り登録していただいたせいか、異様にアクセスが増えております。大樹、焼肉、が効いているのでしょうか。

 この時間で374アク。単独で600いくかしら。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道ぶらぶら)の記事画像
アキバのゆりあタソに捧げる/明るい日差しと白い大地と
風味絶佳ししゃもラーメン/鵡川で食べても広尾産?!
同じカテゴリー(北海道ぶらぶら)の記事
 アキバのゆりあタソに捧げる/明るい日差しと白い大地と (2012-03-30 06:14)
 風味絶佳ししゃもラーメン/鵡川で食べても広尾産?! (2012-01-20 06:34)
Posted by きむらまどか at 06:24│Comments(1)北海道ぶらぶら
この記事へのコメント
√6点線面と閻魔帳

√6意味知ってると舌安泰
Posted by ヒフミヨは天岩戸の祝詞かな at 2022年03月05日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
閻魔大王に舌抜かれるか
    コメント(1)